【NURO光】でんきセット割引でネット代が1年間最大月100円と高コスパ光回線

ニュース・トレンド
この記事は約1分で読めます。

NUROは電力会社をNUROに変えることで電気代と自社の光回線を安く利用できる「NUROでんき」を提供。

NURO 光の通常の月額基本料金4,743円。
新規入会特典で、1年間 月額基本料金980円にNURO でんきセット割引特典で、
1年間の月額基本料金が555円、それに永年455円割引(税抜)適用で、
1年間月額基本料金が最大100円となります。

NURO光の工事は宅内・宅外と2回に分けられているせいで
とてつもなく遅いと言われていますが、
回線品質に関しては私の環境下では今の所他社と比べて高速で安定しています。

工事が遅い場合は2ヶ月間利用料金無料のWi-Fiレンタルサービスもあるので、
ネットが無くては困る方は利用してみるのもいいかもしれません。

ただしWi-Fiレンタルの対象プランは1GB/日、10GB/月プランなどの通信容量に制限のあるプランなので正直Rakuten UN-LIMIT Vを利用したほうがいいような気もします。

[Rakuten UN-LIMIT V]
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/

NURO でんきセット割引| NURO 光
NURO 光とNURO でんきをセットでお申し込みで、NURO 光の月額料金が1年間100円でご利用いただけます!

上記キャンペーンとは併用できませんが
通常割引キャンペーンを更にお得に利用できるキャッシュバックもあります↓

【注意事項】
・キャンペーンはNURO光公式が提供するものです。
・キャッシュバック金額やキャンペーンの内容は変動する場合があります。
・上記の紹介リンクでお申し込みされた場合、私にもマージンが入る形となっています。
・キャッシュバックは開通翌月に受け取れますが注意事項があります。
詳しくは「 キャッシュバックの受取方法と受取にあたっての注意事項」をご参照下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました