Google Pixel 4aオススメ保護ケース・フィルムのご紹介

フリートーク
この記事は約2分で読めます。

2020年8月20日に発売されたGoogle Pixel 4a。
第2世代iPhoneSEと殆ど変わらないくらいの本体サイズ・重量でありながら
5.8インチの大画面有機ELディスプレイを搭載したAndroidスマートフォンです。

Pixel 4aが手元にやってきてから既に19日が経っておりますが、
すっかり定着しており今ではメインスマホとして大活躍しています。

ただ、筐体が小さく更に軽いので
ちょっとしたことですぐ手から吹っ飛んでしまいよく落としてしまうのが玉に瑕。

なので今回はAmazonで見つけた保護ケースとフィルムでがっちりガードしていきます。

夢野千春
夢野千春

こんにちはこんばんは、夢野千春です。YouTubeで商品レビューをやっています。お問い合わせはこちら

スポンサーリンク

Ringke 落下防止 スマホケース 

【Ringke】Google Pixel 4a ケース ストラップホール [米軍MIL規格取得] 透明 落下防止 スマホケース カバー Qi ワイヤレス充電対応 Google Pixel 4a Fusion (Clear クリア)
Ringke
¥899(2020/09/12 15:27時点)
【国内発送 / 保証サービス】日本国内発送中!ご購入した製品に万が一不具合や気になる点がございましたら交換、又は返金対応をいたしますので、お問い合わせ内容に応じてご連絡ください。

いつもスマートフォンを購入する時に必ずといっていいほどRingke製スマホケースを購入します。
比較的価格が安くそしてしっかりとした作りでちょっとした落下くらいなら問題なくスマートフォンを守ってくれます。なお、背面はポリカーボネート素材の為指紋が付きやすいです。
両端にストラップホールがあるため、アクセサリーを付けたりスマートフォンを首から掛けたりすることができます。

ClearView Google Pixel 4a 用【高硬度9Hアンチグレアタイプ】液晶保護フィルム

Google Pixel 4a 用【高硬度9Hアンチグレアタイプ】液晶保護フィルム 反射防止!高硬度9Hフィルム
ClearView(クリアビュー)
¥1,680(2020/09/12 15:27時点)
★表面はナイフでも傷が付きにくい高硬度(9H)のため、液晶面をしっかり守ります。

高硬度9Hフィルムとのことですが薄く反り返っていたので液晶画面を保護出来るのかは不明ですが飛散を防ぐ効果はありそうです。反射軽減具合は良好、サラサラとした滑り心地なのでタッチ操作もスムーズです。販売会社も埼玉県にある日本の会社なので万が一の時も安心ですね。

最後に

Google Pixel 4aが届いた時はケースとガラスフィルム2枚付いていたものを買って使っていたのですが、ガラスフィルムは物凄く傷が付きやすく反射はする。ケースも柔らかい素材のため落下時に外れないかが気になっていたため、メインスマホとして使うんだったらきちんとしておきたいと思い今回ご紹介したケースとフィルムに交換しました。
RingkeさんのケースはP30 liteの時からお世話になっており個人的にはとても信頼しているので
これからも愛用し続けていこうと思っています。ほんとオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました