アップル、9月のビッグイベントは日本時間16日2時に開催予定。いよいよArm版Macくるか?

ニュース・トレンド
この記事は約2分で読めます。

Appleは2020年9月9日に同社サイト上で2020年9月15日10時(日本時間は16日2時)のイベント開催を予告しました。既に新機種のiPhone12が出るとかなんとか。
後はArm版のMacBook、iPad Pro風のiPad Air(第4世代)、
Apple Watch Series6が登場するのかとネット上では噂やリーク情報が流れています。

夢野千春
夢野千春

リーク情報なんて鵜呑みにできないけど
私的にはArm版MacBookやiPad Airが欲しいなと。。。

ちなみに私が所有しているApple製品は、
昨年9月にApple公式ストアで購入した整備品の第6世代iPadと、
今年4月に購入した第2世代iPhone SE。

どちらも気に入って使ってるのですが、
最近iPadの方がバッテリーの減りが早くなってきたのが気になり、
同時に処理速度が遅くなった気がしてきたので
そろそろ新しいものに変えたいなと思っていたんですよね。

整備品の第6世代iPad。一応Apple Pencilも使える

おい、
今月はガジェットもの買わないんじゃなかったのか・・・?

夢野千春
夢野千春

そうでした・・・????

サイト収入が良ければすぐにでも買いたい所ですが、
まだまだYouTubeほど稼げていないので今は何も買える状態ではありません・・・。

とりあえず、Appleの新製品が発表された際には当サイトでも情報をデータベースに蓄える形で
ピックアップさせていただきます。

後、既にAmazonでは第4世代iPad Airのアクセサリー商品が発売されておりました。
これ、使えるんでしょうかね・・・笑

因みに発表日はApple公式のものです↓

Source:Apple Events

コメント

タイトルとURLをコピーしました