【2020年8月16日まで】画面付きAmazonのスマートスピーカー「Echo Show 8」が34%オフの9,900円で販売中

ニュース・トレンド
この記事は約2分で読めます。

AmazonにてEcho Show 8が2020年8月16日までの期間限定で34%オフセールを開催しています。

Echo Show 8は本来14,980円掛かる所、
セール期間中は34%オフの9,900円で購入することができます。

ちなみにEcho Show5が9,980円なので、
上位モデルのEcho Show 8の方が80円安く購入することができます。

スポンサーリンク

Echo Show 8とは?

スマートスピーカーとして、音楽用に

スマートスピーカーなのでAlexaを呼び出して音声で操作することが可能。
ニュースを聞いたりキッチンタイマーとして使ったり幅広く活用することができます。

また、2.0インチ 10Wスピーカーが2機、更に低音域用パッシブラジエーターが搭載しているため、1.65インチフルレンジスピーカー搭載のEcho Show 5よりも更に迫力あるサウンドを楽しむことができ、より音楽再生用スマートスピーカーとしても活躍してくれます。

内蔵スピーカーで物足りなければ3.5mmのオーディオジャックも搭載しているため、
外部スピーカーも使用することができます。

Bluetooth搭載なのでスマートフォンの音声をEcho Show 8の内蔵スピーカーから出力することもできます。

液晶モニターを生かした活用法

スマートスピーカーに8.0インチ1280 x 800液晶ディスプレイを搭載することによって音声だけでなく視覚からも情報を得ることができます。
例えば、天気予報はわかりやすく図やイラストで表現されたり、ニュースはテレビのような感覚で視聴が可能。
他にもAmazon Photosのアルバム写真を見たり、プライムビデオで映画やアニメコンテンツなどを楽しむこともできます。

1MPのカメラ搭載なので音声やビデオ通話も簡単に行なえるため、
遠く離れた家族との会話も楽しめます。

使用しない時はカメラカバーもついていますので安心。

音楽や映画を楽しんだり、ビデオ通話用に使ったり、スマートスピーカーとしてお家のスマート家電をコントロールなどEcho Showは沢山の便利な機能を兼ね備えています。
スキルを覚えさせることにより更に出来ることが増えるので1台は家に置いておきたいものですね。

Echo Show 8 (エコーショー8) HDスクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール
Amazon
¥14,980(2020/09/12 16:28時点)
8インチHDスクリーンとステレオスピーカーを搭載。Alexaに話しかけるだけで、必要な情報が一目で確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました