「goBelt」厚み1mmの極薄スマホグリップ。これを使ったらもうスマホリングには帰れない。

ガジェット・デジモノ
この記事は約2分で読めます。

今回はまだ一般販売されていませんが海外では既に人気のスマホグリップをDotPEEPS様よりご提供頂きましたのでレビューさせていただきました。

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて支援することでgoBeltが通常より安く購入することができますので要チェックです。

クラウドファンディングとは、インターネットを通じて不特定多数の人から資金を集める方法です。製品やサービスの購入ではなくあくまでも投資であるため、プロジェクトの進行が遅れて製品がが予定通り届かない場合や、目標額に到達しないなどの理由で開発自体が中止となることもあります。支援される場合はクラウドファンディングの仕組みの理解と注意が必要です。

夢野千春
夢野千春

こんにちはこんばんは、夢野千春です。YouTubeで商品レビューをやっています。お問い合わせはこちら

スポンサーリンク

goBelt(ゴーベルト)

goBeltとはドイツのデザイナーが開発した極薄のスマホグリップです。

どれくらい極薄かと言いますとたった“1mm”

スマホリングだと厚みがあって机の上に置いたりするとグラグラするし机を傷つけてしまう心配が。

goBeltは厚さ1mmなので殆どグラつきはありませんし机を傷つける心配はありません。

また、使用している素材はポリプロピレンというプラスチック素材の一種軽くて・撥水性が良く耐久性に優れているということなので長く使っていけそうですよね。

ただ、こんなにも薄いのでのプラスチック本体の破損については180日間の製品保証を提供してくださるそうです。これなら安心して使えますね。

後、goBeltの接着フィルムは薄さを追求したがために貼り直しはできませんのでスマホ本体やケースにつける際には丁寧かつ慎重に行いましょう
(スマホ本体やフィルムが貼れない材質用にベースフィルムも付属しています)

商品紹介・使用感レビュー

スマホグリップの新しい形「goBelt」をレビュー。 極薄1mmで机を傷つける心配不要、スタンドにもなるスグレモノ。【商品提供】

YouTubeにて実際にgoBeltを貼り付けている様子や使用感について紹介しています。

goBeltを貼ってもワイヤレス充電・FeliCa(おサイフケータイ)は問題なく使えるのは嬉しいですよね。

また、YouTuberさんの中にはスマートフォンを電動ジンバルに乗せて撮影されたり、
普段の動画撮影用として使われてたりする方もいらっしゃると思いますが、問題なく使えます。

落下防止対策もできていつも通りにスマホが使える、
革命的なスマホグリップではないでしょうか。

Makuake|【ドイツ発】世界最薄級のスマホグリップ「goBelt」、ワイヤレス充電もOK!|マクアケ
goBelt(ゴーベルト)はドイツのデザイナーにて開発された極薄スマホグリップ。 その厚さは、たったの「1mm」。 こんなにも薄いのに、しっかりとしたスマホグリップになります。また、形を変化させることにより、スタンド機能も使える「革新的アイディア商品」です。 商品紹介動画(日本語字幕)

コメント

タイトルとURLをコピーしました