データ復元ソフト「Recoverit」紹介レビュー、YouTuberには嬉しい動画修復機能付き

アプリ・ソフト紹介
この記事は約3分で読めます。

提供:Recoverit

こんにちはこんばんは、夢野千春です。
皆さんはこんな経験ありますか?
・SDカードに撮りためていた動画を誤って削除してしまった。
・パソコンがクラッシュして大事なデータを取り出せなくなってしまった。
・フォーマットしてしまったストレージからデータを救出させたい。

でもデータ復元って難しそう。
業者に頼むと何十万のお金が掛かりそうだし・・・。

そんな時に役立つのが「Recoverit」

スポンサーリンク

Recoveritの特徴

リカバリットなら難しい操作や知識がなくても簡単にデータ復元できます。
どれだけ簡単かは動画をご覧いただければ一目瞭然。
3ステップであっという間にデータ復元できちゃいます。

動画や写真も削除してすぐであればほぼ完全にデータを救出させることができます。
削除して新たにデータを上書きすればするほどデータ救出が困難になりますので、
削除してしまった、パソコンが起動しなくなったその時にRecoveritでデータ復元を行いましょう。

復元が難しい場合はディープスキャン機能や動画復元・修復機能※もあります。
万が一のクラッシュによるパソコンが起動しない場合でも起動ディスク作成機能※で復元することができます。

※動画復元・修復、起動ディスク作成機能はPro版には対応していません。

動画修復もできるとは、、、
YouTuberさんには嬉しい機能!

でも結構良いお値段するんじゃ;

ご安心を。
ファイル復元に重視したProであれば8,980円。
Pro版の機能に起動ディスク作成機能がついたUltimateであれば10,980円。
Ultimate機能に動画復元・修復機能がついたUltimate Plusでも12,980円。
※1台用永久ライセンスの場合。

業者に頼んで何十万円のお金を使わなくても、
RecoveritならUltimate Plusでも12,980円で済みますからお財布にも優しいです。

スキャン結果だけでも知りたい場合は無料版で試すことができます。

世界160国以上、500万人以上のユーザーがRecoveritを使っており、
15年以上の開発実績、無償のサポート対応もあるので安心です。

データリカバリソフトはフリーソフトで結構あったりするのですが、
復元成功率が低かったりするので、
フリーソフトで試してデータ復元ができなかったら、
Recoverit、使ってみてはいかがでしょうか。

Recoverit(リカバリット)簡単かつ安全にデータ復元ができるデータリカバリソフトをご紹介

↑Recoverit紹介レビュー動画

【2020年8月14日まで】500円割引キャンペーン

2020年8月14日までにクーポンコード「SJPDRW」をご購入の際に入力しますと500円引となります。
1つのプランを複数台、または別々のプランを買っても台数分だけ500円引きが加算されます。

[公式サイト] データ復元ソフトRecoveritリカバリット - Windows & Mac システム向け最強なデータ復元ソフト
Recoveritリカバリット(旧名:データリカバリー)は効率かつ安全なデータ復元ソフトです。復元率が96%、すべてのデータ損失場面から1000種類以上の形式のデータを復元可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました