【2020年7月25日まで】Amazonタイムセール、パナソニック・FUJIFILMのミラーレス一眼がセール対象に!

お得情報
この記事は約2分で読めます。

2020年7月24日〜26日の3日間、Amazonタイムセールが開催されましたが皆さんは何か気になるものはありましたか?
何がセール対象なのか分からない方はこちらの記事を参考にしていただければと思います。
今回はカメラに着目。
パナソニックとFUJIFILMのミラーレス一眼がセール対象になりお安くなっていましたのでご紹介します。
本日25日までのセールとなっていますので気になってる方はご注意ください。

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GF9「DC-GF9W-D」

タイムセールで43,900円。
GF9は小柄なボディながらレンズ交換のできるミラーレス一眼。
FullHD動画撮影はもちろんのこと4K動画も撮影可能。
チルトモニターで自撮りも可能。
マイク端子はついていないので音質強化はできないのが欠点。
(音声は別録りして編集すれば良い話なので外部マイクが使えない点はそう問題ではないかと思います。)
12-32mmの標準ズームレンズと25 mmの単焦点レンズがついて5万以下でミラーレス一眼が買えると考えるとお買い得。
Instagram用として写真をYouTube用に動画を撮るなど幅広い用途で使えるカメラではないでしょうか。レンズ交換式カメラ入門用としてもおすすめです。

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-A5レンズキット ブラウン 「X-A5LK-BW」

タイムセールで39,800円。
小型軽量ボディながらレンズ交換のできるFUJIFILMのミラーレス一眼カメラです。15-45mmF3.5-5.6のレンズがついているので買ってすぐに撮影することが可能。
像面位相差方式による高速AF。人の記録に残る色を「記憶色」を再現。
そういえばFUJIFILMのカメラで撮影した写真って心に残るような感じがありますよね。
モニターはチルト式、自撮りも可能。
Bluetooth搭載によりスマートフォンへ撮った写真を送り、その場でInstagramにシェアといった使い方もできます。
写真だけでなくMOV形式で動画も撮れますし最大4Kで撮影可能なので思い出のワンシーンを高繊細に残すことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました